So-net無料ブログ作成

プチギフト♪ [お菓子]

20110929-1.JPG

友人の結婚式のプチギフトを作りました。

スノーボール5コ入りを108コ♪

久しぶりの大量生産&ラッピング。
「大変だったでしょう?ありがとう!」との言葉をいただいたけど、
こちらこそ、久しぶりのお菓子作り楽しかった!ありがとう♪

さてさて、その結婚式は明後日。
もう出会ってから18年にもなる彼女がついに結婚!
つらい仕事を一緒にしたり、いろんなところに旅行にいったり、
夜中に突然おしかけてお世話になったり…
いろんな場面を一緒にすごしてきました。

結婚式では泣かないように気をつけなくちゃ!
…と書いてるそばから涙が…いかんいかん。



なぜか私の母も「Yさんが結婚ねぇ!いよいよだねぇ!」と感慨深そうでした。

花嫁姿、楽しみだよ!
おめでとう!!!









nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

水無月

お久しぶりです。
見ているだけで幸せな気分になれるプチギフトですね。
お友達のご結婚おめでとうございます^^
by 水無月 (2011-09-29 12:52) 

angie17

プチギフトは、購入品を配られる方が殆どですが、
これは気持ちが入っていて、良いですね~。
きっと皆様も喜ばれるでしょうね!
by angie17 (2011-09-29 23:16) 

ろこ

水無月さん>
お久しぶりです!
友人の顔もほんとうに幸せそうで、
幸せに包まれたいい結婚式でした(^^)

angie17さん>
よろこんでもらえるかとか、
披露宴会場の雰囲気とラッピングが合ってるかとか、
出席しててもドキドキだったのですが…
よろこんでもらえたようです。。
よかった。ほっ(^^;

by ろこ (2011-10-07 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。